【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.16


2013年11月


No.16
あきほちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.16は、
エアリーな雰囲気が素敵な
あきほちゃんです。


少女っぽさとアンニュイな魅力が同居する
あきほちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:あきほ

出身:東京都


私は移動中いつも音楽を聴いているので、
気づくとバッテリーがやば〜いって事がしょっちゅうです(笑)

流行っている曲はradiko.jpで聴いて、
あ、この曲いいな!って思うとそのアーティスト調べるのもスマホだから
さらにバッテリーがやばくなる...

radiko.jpに1日のバッテリー相当持って行かれてます(笑)



堀北真希さんのファンなので、J-WAVEで今年の春にやってた

開局25周年番組、J-WAVEセレクション「25歳の肖像」で

堀北さんがナビゲーターだった3週間は
3回全部聴きました(笑)

また堀北さんの素な感じが聴けるラジオ番組やらないかな〜!


 


あきほちゃんはradiko.jpが
スマホアプリの中でもメインアプリのようですね!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「今日のヘアスタイルは東京・代官山にある
BULB の大村 慎太郎さんに作ってもらいました。
大村さんの創る、エアリーな雰囲気が気に入ってます!」


との事。




今回のスタイルについて、BULB、大村 慎太郎さんにもお聞きしたところ、


今回のあきほちゃんのスタイルは、
空気感とラフなウェーブが特徴のスタイルです。


また、サロンについてお聞きしたところ、


BULB は、キレイなお花の元である球根という意味です。
BULB がその球根を創るブースでありたいと願いつけた店名です。


《お客様を必ず綺麗にする》がコンセプト!


皆様のお越しをお待ちしております。


との事でした。


大村 慎太郎 さん


 



Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    大村 慎太郎

- BULB -
東京都渋谷区代官山町18-7
未廣ビル2F
TEL 03-6277-5877
年末年始  休み





写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。


 


 


【Beauty Liaison 編集部】



 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!