【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.15


2013年11月


No.15
好(このみ)ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.15は、
キュートな雰囲気が素敵な
好ちゃんです。


健康的な笑顔が魅力の
好ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:好(このみ)

出身:神奈川県


アプリ版radiko.jpはスマホのファーストビューに座ってます(笑)

何せ音楽大好きなので、街中を歩いている時にも、イヤフォンから流れてくる音楽とキレイな街並をマッチングさせて楽しんでます!


RIP SLYMEファンなので、TOKYO FM金曜夕方からの
「RIP SLYME  SHOCK THE RADIO」は欠かさず(笑)

他には水原希子さんが好きなので、
ラジオ出演情報等あれば
radiko.jp facebookページで教えてください!

あ、神奈川出身なのでFM YOKOHAMAも
地元感があってLOVEです!(笑)


 


好ちゃんはradiko.jpを
街並の風景のBGMとして素敵に使っているようですね!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「今日のヘアスタイルは東京・南青山にある、DIFINO の関田大輔
さんに創ってもらいました。
関田さんの創る、柔らかな雰囲気が気に入ってます!」


との事。




今回のスタイルについて、DIFINO、関田大輔さんにもお聞きしたところ、


今回の好ちゃんのスタイルは、
丸みのあるシルエットと柔らかな質感&毛束感が女性らしい印象のスタイルです。


また、サロンについてお聞きしたところ、

DIFINOはオリジナルの《R-cut》で世界中を美しく、ハッピーに!がコンセプトのサロンです。
皆様のお越しをお待ちしております。



との事でした。


関田大輔 さん


 




Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    関田大輔

- DIFINO -
東京都港区南青山5-4-41
グラッセリア青山2F
TEL 03-5468-3361
火曜定休





写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。


 


 


【Beauty Liaison 編集部】



 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!