【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.13


2013年10月


No.13
紗紀ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.13は、
アッシュ系カラーがとても似合っている、
紗紀(サキ)ちゃんです。


透明感あふれる雰囲気が魅力の
紗紀ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:紗紀

出身:大阪


ラジオの魅力を知ったのは学生の頃からです。
平日朝にはABCラジオの「おはようパーソナリティ道上洋三です 」を聴きながら出かける準備するのが日常でしたから…(笑)
スマホに変えたのを機にradiko.jpアプリDLしてから、radiko.jpで 移動時間で音楽番組を楽しむようになりました。
音楽ならやはり802を聴く事が多いかな。
実は、ラジオに出演したらチェックしたいアーティスト、タレントさん いっぱいいるんです。
アジカン、高山都、大島優子、高良けんご、 永作博美、ブラックマヨネーズ、サバンナ八木などなど(笑)

この方たちの出演情報あったら教えて欲しいです!


 


紗紀ちゃんはradiko.jpで
聴きたい番組が盛りだくさんなようですね!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「今日のヘアスタイルは東京・神宮前にある、apish本店 の小俣つかさ
さんに創ってもらいました。
小俣さんの創る、カジュアルな雰囲気が気に入ってます!」


との事。




今回のスタイルについて、apish本店、小俣つかささんにもお聞きしたところ、


サイドを耳にかけたアシンメトリーなランダムショートスタイルです。
前髪をくしゃっとさせてカジュアルな雰囲気を出してます。


また、サロンについてお聞きしたところ、

apish本店は「キレイでカワイイ」がコンセプトのサロンです。
皆様のお越しをお待ちしております。



との事でした。


小俣つかさ さん


 




Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    小俣つかさ

- apish本店 -
東京都渋谷区神宮前6-13-3

TEL 03-5766-3605
月曜定休







写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。


 



【Beauty Liaison 編集部】



 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!