【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.12


2013年10月


No.12
麻依子ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.12は、
モード系な短めの前髪がとても似合っている、
麻依子(マイコ)ちゃんです。


くっきりとした瞳が魅力の
麻依子ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:麻依子

出身:愛媛県


親しみのあるのは故郷のラジオ局のFM愛媛ですね。
今も里帰りすると、夕方の番組HALF&HALFは聴いてます。
アーティストのアルバムを1曲づつ紹介してくれるので 結構聴いちゃいます。
今は大阪に暮らしてるのでやはりFM802を聴く事が多いですね。
YUIさんのファンなので、802で彼女の曲がかかると、 一緒に口づさんでます(笑)
やはりradiko.jpアプリあると地元でも、大阪でもいつでも音楽に 触れられるのが嬉しいですね!


 


麻依子ちゃんは帰郷した地元でも
radiko.jpを楽しんでいるようです!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「今日のヘアスタイルは大阪・東淀川区にある、Moulins(ムーラン) の加藤千晴
さんに創ってもらいました。
加藤さんの創る、ノスタルジックな雰囲気が気に入ってます!」


との事。




今回のスタイルについて、Moulins 加藤千晴さんにもお聞きしたところ、


大きい目元が映えるように、バングを切り込みbobベースの カットで片方を耳にかけ大人っぽさも演出しました。 タートルネックの服やチョーカーが似合う様に首もともすっきりと 切っています。


また、サロンについてお聞きしたところ、

Moulinsは「髪を通じて人々を幸せにし、人々を豊かにする」がコンセプトのサロンです。
皆様のお越しをお待ちしております。



との事でした。


加藤千晴 さん


 




Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    加藤千晴

- Moulins(ムーラン) -
大阪市東淀川区豊里7-34-7

TEL 06-6324-5839
月曜定休







写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。


 



【Beauty Liaison 編集部】



 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!