【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.11


2013年10月


No.11
未来ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.11は、
柔らかなウェーブヘアがとても似合っている、
未来(ミク)ちゃんです。




大人っぽさと可愛い笑顔が同居してるのが魅力の
未来ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:未来

出身:大阪府


音楽大好きなので地元のFM802はかなり聴いてます。
関西でビューティ系を中心にモデル活動しているので、
朝、現場に向かう電車では802聴いてテンションアップ!(笑)
足なみも軽くロケ現場に到着すると、スタッフの方から
今日もテンション高っいね〜って言われる事もよくあります。
笑顔が決まるかで写真の上がりも変わるので、
そういう意味でも私にとってradiko.jpってすごく重要!(笑)
個人的には少女時代の大ファンなので(実はファンクラブにも)
802で少女時代かかると、グ〜ンとテンション上がります!(笑)


 


未来ちゃんはradiko.jpを
気持ちを盛り上げるBGMとして楽しんでいるようです!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「今日のヘアスタイルは大阪・曽根崎新地にある、artefice の細川洋子
さんに創ってもらいました。
細川さんの創る、柔らかいスタイルが気に入ってます!」


との事。




今回のスタイルについて、artefice 細川洋子さんにもお聞きしたところ、


やわらかい、ふんわりとした少女のイメージで創りました。
WAVEを無造作に創る事で、より動きと柔らかさを出しました。


また、サロンについてお聞きしたところ、

arteficeとは、イタリア語で「創造者」という意味なんです。

お客様の思った通りのヘアスタイル創りのためのカウンセリングを重視しています。

皆様のお越しをお待ちしております。



との事でした。


細川洋子 さん


 




Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    細川洋子

- artefice -
大阪市北区曽根崎新地2-6-21
GUILD 8F

TEL 06-6147-6224
不定休




写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。


 



【Beauty Liaison 編集部】



 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!