【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.10


2013年 10月


No.10
実加ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.10は、
大人っぽいロングがとても魅力的な、
実加(ミカ)ちゃんです。




生まれも育ちも神奈川の
実加ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:実加

出身:神奈川県


高校時代からエフヨコ大好きで今でもよく聴いています。
radiko.jpはスマホを使うようになって最初にアプリDLしました。

アプリでradiko.jpが楽しめるようになってから、
移動のBGMで使う事が多くなり、
ラジオって気軽なメディアの
魅力を再発見しました(笑)


DONDOKO DONのぐっさんの大ファンなので、

昨年末まではTBSラジオ 木曜Wantedはよく聴いてました。

今、ぐっさんって他にラジオ番組やってるのかしら??


 


実加ちゃんはradiko.jpを
移動のBGMとして楽しんでいるようです!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「今日のヘアスタイルは東京・広尾にある、g INSOLITE の野田 浩史
さんに作ってもらいました。
野田さんの創る、ナチュラルなスタイルが気に入ってます!」


との事。




今回のスタイルについて、g INSOLITE 野田 浩史さんにもお聞きしたところ、


ナチュラルな大人ヘア。
作り込みすぎてないけどおしゃれしてる感じです。


また、サロンについてお聞きしたところ、

g INSOLITE
は、リゾート級のリラグゼーションと
トータルビューティをご提供させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。



との事でした。


野田 浩史 さん



また野田さんは、サロンの枠を超えて新しい事に挑戦するプロジェクト、
《やろうプロジェクト》のメンバーとして、今回の企画にも積極的に参加していただきました。




Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    野田 浩史

- g INSOLITE -
東京都港区南麻布5-16-13
グリーンコア広尾1F
TEL 03-3280-1062
火曜  休み

写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。


 



【Beauty Liaison 編集部】



 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!